おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々ダブルヘッダー

<<   作成日時 : 2005/12/18 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

昨日も海の神殿B1に行ってました。

着いた時はかなりにぎわっていて、すぐにPTに入ることができました。


高レベルの火力さん,エンチャさん,Bisさんがおり、安定して効率よく狩りできました。

ただ、時間も過ぎてメンバー落ち始めるとバタバタと居なくなり、補充要員も来ません。

最後はBisさん,チリWizさん,おっさんの3人になり解散しました。

とりあえずレベルも1つ上がったので、そのまま寝ようとも思ったのですが、なんか物足りず廃坑B9を覗いてみました。

ここも時間遅くなると要員不足が顕著になり、そこら中でメンバー募集の叫びが聞こえてきます。

「誰でもいいから来てください」

っていう悲痛の叫びが聞こえたので、そちらに行ってみることにしました。

おっさんとほぼ一緒に2人くらいPTに入り、

「PT復活だ」

と喜んでいましたので、壊滅状態に近かったんだと思います。

復活なったPTはバランスも良く、効率も良かったと思います。


メンバー落ちるときも、うまくメンバー補充できてました。
(おっさんコールも役立ってました)

最後に剣士さんがやってきて

「レベル低いんですけど入れてもらえますか?」

「レベルいくつ?」

「いくつかなぁ?83かなぁ?」

パワー的に余裕あったので入れてあげました。

すると入るなり

「あ、81だった」

「ひょっとしてサバ読んだ?」

自分のレベル分からないはず無いので、明らかにサバ読んでます。

レベル70台のBisさんも居ましたので、少々適正外であっても寛容なのですが、レベル誤魔化そうとするのが気に入りません。

かと言って、怒り出すほどお子ちゃまでもありません。

みんなも同じ気持ちだったらしく、それからそいつは厨房扱いです。

「タゲ僕のところに来るんですけど」

「鍛えるチャンスだ、がんばれー」

「死んでも面倒見れんぞ、自分で何とかしな」

とか

「エンチャお願いします」

「がんばって火力上げな」

「ペットより火力上がったら先にかけてやるよ」

なんて、厨房いじめ遊びが始まっちゃいました。

とは言いながらも助けてはあげるので、あくまでも遊びなんですけどね。

本人も厨房役楽しんでました。

もうちょっと楽しんでいたかったんですが、時間も遅くなっていたのでレベル上がったところで落ちました。

結局この日は、合計2つ上がってLv125になりました。

アイテム整理をしにアリアンに行き、少し露店を眺めているとこんなもの見つけました。


相場は100万円くらいなんですが、70万円で売っていたので即買いました。
(数日前にも150万円で売られていたの見たんですよね)

今まで装備していた十字架についていた力+14は無くなるんですけど、ミスコ着れるように少しずつ力上げていたので、着れなくなる防具はありませんでした。

物理攻撃は減りますが、光属性攻撃が大幅に増えるのでわっこ(=ホリサク),ホリクロの威力は増すでしょう。

早いところ、わっこ連発できるようにCP獲得上がる装備探さないといけないですねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
さらします
日本カーリング選手権があったそうで、オリンピックに出たチーム青森が優勝しました。 ...続きを見る
おっさん天使の赤石日記
2006/03/13 16:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

久々ダブルヘッダー おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる